5月は6日までお休みでした。

2020年05月14日 10:00

こんにちは!リムーラです(^^)

気づけば5月中旬‥新型コロナウイルスで春・GWはあっという間に終わってしまいました。

リムーラでも4月25〜5月6日まで臨時休業しました。
臨時休業でキャンセルになってしまったお客様、
ご迷惑をおかけしました。

今は時間短縮、施術人数を制限して営業しています!
以前までは電話予約で、空いていれば10分後など
すぐ予約を受け付けていましたが
5月末までは、空いていても1、2時間後の予約になりますのでご了承下さい。

普段以上に消毒、換気を心がけて営業していこうと思いますのでよろしくお願いします!

ということで臨時休業で10日間くらいお休みでした。
ここ数年で1番と言っていいほど
予定のない長い休みになってしまい、
何しよう‥と思っていましたが
なんだかんだ後回しにしていたお店のコトを
ここぞとばかりにしていたので
あっという間に終わってしまいました。

いつもは
休みたい!ゴロゴロしたい!ぼーっとしていたい!
と思いますが、長すぎる休みは思わないんだなと思いました。
でも休みが終われば
あー!ダラダラ・ゴロゴロしとけばよかったー!!
となる不思議

皆さんもそうですかね??




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)