大知波峠廃寺跡ハイキング

2021年05月05日 13:49
カテゴリ: 運動その他

こんにちは!リムーラです(^^)
ただいまゴールデンウィークですね♪
今日で終わりの方は明日からまたお仕事頑張りましょう!
まだまだお休みの方は休みを楽しんでください✨

ということで私はお休みを1日いただき
少しですがハイキングしてきました!

目的地は大知波峠廃寺跡です!

登る目的は上でお昼ごはんを食べる為!!
といってもインスタントラーメンですけどね
でもめちゃくちゃ美味しく感じます!!

前にお客様から教えてもらった
「山と食欲と私」という漫画をみて
良いな〜(ご飯が)と思ってました。

高い山に登るのハードル高いですが
1、2時間で登れる山はご飯食べるのに最高です♪


久々すぎて1時間くらいしか登ってないのに
疲れました〜‥

‥疲れが溜まりましたらぜひリムーラへお越し下さい✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)