帰りにお出ししていたお茶

2021年08月24日 16:06
カテゴリ: その他

こんにちは!リムーラです✨
緊急事態宣言、先週からはじまりましたね!
去年は夏は感染力弱まるみたいな話テレビでやっていたような‥夏も変わらず感染拡大していますね‥より一層気をつけなければ!!

ということで、リムーラでは
これまでお茶をお出ししていたのですが、先週からお持ち帰りのお水かリンゴジュースをお配りしています(^^)

りんごジュースは完全に私の好みです。
今のところ皆さんほぼ水を持ち帰ってます。
ということで今は聞かずにお水をお渡ししています。
りんごジュースはなかなか選ばれないので数量限定で、たまに選択制になります(^^;)

最近、2人組のお客様がリンゴジュース
を選ばれて、心の中で(よっしゃッ✨)とガッツポーズしました笑
多分顔には出ていないと思います。

お持ち帰りが好評でしたら、そのまま続けていこうかなと思います(^^)✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)